Google+ で検索 input!output!: [ラングリッチ(Langrich)] 39回目;大失態からのFreeTalkへ Google

5/06/2012

[ラングリッチ(Langrich)] 39回目;大失態からのFreeTalkへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、twelve12です!

GW終盤になってようやく晴天!これだけ晴天だと、ピクニックにいきたくなりますね。
photo credit: Stuck in Customs via photo pin cc

さて、それはさておき、ラングリッチの復習です!と言いたいところですが、今回は僕が大きなミスをしてしまいました。。。

それは、
開始時間を間違えてしまいました!
(※釣りのようになってしまい、すみません。。)

次のクラス時間と誤った認識をもっていて、メールで届く「開始前」ですよ的な連絡がやっと間違いに気づいて、慌ててSkypeを足し上げました。
先生も即座に反応してくれ、残り15分クラスを進めることができたことには本当に感謝です!いやー、時間管理はしっかりしないと改めて強く思った次第です。

いちよう先生との会話ができたので振り返りです。

<クラス>
なし
→ FreeTalk


<講師>
C先生

<感想>
講師

僕の失態があったにもかかわらず、やさしく受け入れてくれました。趣味は、読書と寝ること。(ラングリッチの先生はハードワーカーが多く、寝ることが趣味という人が多い気がする。)

内容

主に自己紹介でした。

発音
今回は特に発音の話は、なし。


フレーズ
What do you do?
Thank you so much for coming into my class.
Have a good day.
HAHAHA! of course! I will not be lazy for our class.
Thank you also!

<知らなかった単語>
FreeTalkのため、なし。


---

---
初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆さま。もし気に入って頂けましたらGoogle+もしくは、twitterのフォローをよろしくお願いします!