Google+ で検索 input!output!: [Web] Facebookとtwitterの投稿同期する方法 Google

ページ

7/20/2009

[Web] Facebookとtwitterの投稿同期する方法

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、twelve12です!


Facebookとtwitteのアカウントを所有しているものの、あまり活用できていないのが現実でした。iPhoneも購入したことで、再度利用を試みようと思うが、一つ一つ利用するのも手間がかかるのでそれぞれで行ってことを同期できないかと探してみました。


Facebookとtwitterの連携
Twitter(Facebook内にあるアプリケーション) 

とりあえず指示通りにやってみると、同期に成功!!
嬉しくなり、iPhoneから投稿してみるとこれまた成功!

と浮かれていると、twitterからの投稿はfacebookへの同期はできているのだが、facebookからの投稿はtwitterへの同期ができていない。。。

なぜ??

理由を探すが見つからず。。。もしどなたか御存じでしたらご教示ください!お願いします! これを解決したら、次は、「smart.fm」をiphoneで利用する方法を模索します。

---
初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆さま。もし気に入って頂けましたらGoogle+もしくは、facebookページのいいね!やtwitterのフォローをよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿