Google+ で検索 input!output!: [Langrich]ラングリッチ(Langrich)からAmazon¥1,000とステッカーが届きました! Google

ページ

4/10/2012

[Langrich]ラングリッチ(Langrich)からAmazon¥1,000とステッカーが届きました!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Amazonギフト券¥1,000
ラングリッチステッカー
先日「株式会社アルクのグループ会社、株式会社ヒトメディアとラングリッチの提携記念キャンペーン~あなたが使ってみたい教材を教えてください~」というラングリッチ(Langrich)公式ブログで発表があった際に行なっていたtwitterキャンペーンに参加し、当選しました!

ラングリッチ(Langrich)を始めて間もない時期でしたが、なんかあったらいいなと思う企画をtweetしていたら @HAL_J さんに参加賞として選んでいただきました!

実際の教材に使われるまでは至りませんでしたが、参加しtweetした内容を選んでいただいたことは嬉しい限り。また、その後、やり取りが非常にスムーズで、Amazonギフト券のみでも嬉しいのにステッカーまでつけて頂けるなんと。。。感動。。PCに貼ろうかな。

Amazonギフト券はしっかりと英語に関するものに使いたいと思います。ありがとうございます!(ちなみに、どのtweetが良かったのかが気になるところ。)

キャンペーン内容は、下記の通りです。

◆こんな教材がほしい! #ラングリッチとヒトメディアキャンペーン 詳細
応募方法 Twitterにて #ラングリッチとヒトメディア提携キャンペーンというハッシュタグを使って希望の教材案を投稿ください。
募集期間 3/27~3/30まで
賞品    優秀者2名様 図書カード3000円分、参加賞1名 Amazon Gift券 1000円分をそれぞれプレゼント。
投稿例
(1)25分のオンライン英会話に最適なTOEIC学習教材がほしい! #ラングリッチとヒトメディア提携キャンペーン
(2)日常会話・旅行でよく使う頻出表現集がほしい! #ラングリッチとヒトメディア提携キャンペーン



◆ ラングリッチ(オンライン英会話)に関するエントリー
Langrich(ラングリッチ)を始めました!
ラングリッチ(Langrich)の同時予約数や継続機能について
オンライン英会話受講者におすすめ! EvernoteにSkype通話を自動保存してくれる『Callnote』の使い方
- その他 毎回のクラスメモ(右カラムにある「BLOG ACHIEVE」を確認ください。)

◆ Add me to your circle!
- Google+ Page [twelve12]

◆ Follow me!
- @twelve_12