Google+ で検索 input!output!: [Markething] intelの海外CMがかっこよすぎる!『The Chase Film』 Google

ページ

1/10/2011

[Markething] intelの海外CMがかっこよすぎる!『The Chase Film』

このエントリーをはてなブックマークに追加
twitter上で話題になっていた『intel inside』のCMを観ました。
どこの国のCMかはわかりませんが、日本のCMとは全くことなるものでかなり面白い内容です。
日本は、芸能人である井川遥を起用していますが、こちらはよりWebを活用した内容です。
意図としてどのようなものかはわかりませんが、個人的な勝手な解釈としては、どんなWebを利用や駆使しても最新のintelであれば、スムーズに動くよということが言いたいのではないかと。(全く意図が異なるかと思いますので、ご存知の方はぜひ教えてください!)

0 件のコメント:

コメントを投稿