Google+ で検索 input!output!: [Web] Bloggerで簡単に統計(アナリティスクス/Analytics)する方法 Google

ページ

9/11/2010

[Web] Bloggerで簡単に統計(アナリティスクス/Analytics)する方法

このエントリーをはてなブックマークに追加
HTMLとはよくわかんないけど、BloggerをつかったBlogを色々さわっていきたい人に朗報。
Google Analyticsにもつかってみるものの、反映されなくてこまっている人!(自分ですが・・・)

Bloggerで簡単に統計(アナリティスクス・Analytics)する方法が発表されました。
Bloggerを利用される方に有名に以下の2サイトで紹介あり、早速利用してみました。

Special Thanks!
ほーら簡単にできるようになっていますよね?!左下を御覧ください。
ページビューに自分の履歴をいれないなども設定もあり至れり尽くせり。
なんて便利なんだ。。。しかも、個人的にBlogを書くモチベーションにもなりますよー。
Blogger使用の皆さん、ぜひお試しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿