Google+ で検索 input!output!: [Blog] 雑念 Google

5/09/2010

[Blog] 雑念

このエントリーをはてなブックマークに追加
さっき河川敷を真っ暗な中、何も考えすただ暗闇をめがけて走ってきました。
なんか心がすっきりした。
やっぱりただ身体を動かすことで、頭がすっきりします。
そんな中、とりとめもないですが、思ったことを忘れないように書きます。

雑念
気を散らせるよけいな考え。心を乱すさまざまの思い。
(goo辞書参照)

最近、迷いにはまり物事が思い通りにいかないこと
心が乱れてる気がします。

何かがしっくりとこず、胸の中でもやもやとしています。
それが何であるのかはわからず、日々悶々。

さっき河川敷を真っ暗な中、何も考えすただ暗闇をめがけて走ってきました。

やりたいこと、やらなければいけないこと、
多くことがあり、それに翻弄されているスパイラルにはまっていて、
抜け出せなかればと強く思います。
スクールは非常に楽しく、ただ仕事におわれ、
しっかりとでききれていないのが悔しいです。

自分以上に多忙な人はいるだろうし、
自分以上に悩んでいる人はいるだろうし、
志しをもっていることはこんなところで立ち止まるようならば達成できないし、
壁を超えて突き進むしかないです。

今が我慢時で、この時期をどのように乗り切るが、
今後も人生を左右すると最近強く感じています。

なぜといわれてもわかりません。
ただ感じます。

相方には、最近一緒に色々とできないで申し訳ないけど、
将来にはその分をお返しすることが自分として絶対にやりきりたい。

志高く。
やり切る。
それだけです。

以上。