Google+ で検索 input!output!: Appel iPodnano 新バージョンリリース Google

ページ

9/10/2009

Appel iPodnano 新バージョンリリース

このエントリーをはてなブックマークに追加
ついにSteveJobsが公にでてきましたね。
まだ、公演内容は追い切れていませんが
週末にてYoutubeなどで確認します。
※字幕がついているものがあれば非常にうれしい。。。
が、勉強がてら頑張ります!

個人的にはnanoが新しくなったことがよかった。
・カメラ付き
・価格down(容量増加)

↓↓

NIKE+にてランニングを思い立ち、
NIKE+を購入したものの「iPhone」では
走りづらいのでiPodnano購入を考えていました。

090909にAppleの発表があると知っていたので
待っていたかいがありました。

カラーがたくさんあり悩みますが
今週末あたりに買いに行きます!

好きな色が緑なので
緑になるんだろうな。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿