Google+ で検索 input!output!: [ラングリッチ(Langrich)] 33回目;Simple English News Google

ページ

4/29/2012

[ラングリッチ(Langrich)] 33回目;Simple English News

このエントリーをはてなブックマークに追加
<講師>
F先生

<クラス>
Simple English News

The Best Spa in the World
Earlier this year, Condé Nast Traveller magazine asked its readers to select the best spas in the world.
The Spa at La Mamounia hotel in Marrakech finished first. The spa, which was recently renovated, is known for its architecture and traditional treatments.
The hotel also hired top French, Italian and Moroccan chefs to cook at its restaurants.
Rooms at the hotel can cost several hundred dollars a night.



<感想>
講師
大学4回生で来年の3月に卒業する先生でした。チアリーディングをしているらしく、歌うことと踊ることが好きとのこと。だから、すごく陽気で楽しい先生でした!

内容
15分間は互いの自己紹介で、陽気な感じに進みました。互いにつっこみ合い、楽しい時間で改めて英語で話し合えることの楽しさを与えてくれた先生でした。
また、SimpleEnglishNewsは、日本のどこのSpaやどんなSpaが好きかを話し合いました。
ただ、「Spa」という発音が良くないみたいで、なんどもFunnyな感じで指摘されてしまった。。。反省。
最後に、もし英語を話すことや億劫になっている人がいると、すごく勧めたい先生でした。

発音
英語らしく早く話そうとすると、口が開いておらず日本語的な発音になっていると指摘をもらいました。そのため、ゆっくりとしたスピードで、口を大きく開けて、正しい発音で発声するように次回は心がる!

<知らなかった単語>
なし


----------------------------------------------------------------------------------------------------- 

◆ ラングリッチ(オンライン英会話)に関するエントリー
Langrich(ラングリッチ)を始めました!
ラングリッチ(Langrich)の同時予約数や継続機能について
オンライン英会話受講者におすすめ! EvernoteにSkype通話を自動保存してくれる『Callnote』の使い方
- その他 「BLOG ACHIEVE」ごを確認ください。

◆ Add me to your circle!
- Google+ Page [twelve12]

◆ Follow me!
- @twelve_12