Google+ で検索 input!output!: [ラングリッチ(Langrich)] 24回目;Pronounciation Lesson21 Google

ページ

4/18/2012

[ラングリッチ(Langrich)] 24回目;Pronounciation Lesson21

このエントリーをはてなブックマークに追加



◆Pronounciation Lesson 全21回、すべて終了!
また、ラングリッチの「30日英語学習チャンレンジ」も17日目に突入し、毎日英語を続けられるようになってきました。ソーシャルにより、英語学習者のtweetをみることで自分自身もやたなければと思う機会が多くなり、自らやりきるとソーシャル上で宣言したことで続けることもできていると思う。
発音レッスンはひと通り終わったけれど、すべてがしっかりと発音できるようになったわけではないので引き続き、練習あるのみです。


<講師>
ニッカ(Nikka)先生

<クラス>
Pronounciation Lesson21「u」「uː」

<感想>
講師
おしとやかな人だった。あまり指摘などはしない方でしたが、クイズや回答の仕方など教えてくれました。指摘を求める人には少し物足りないかも。また、先生が話し好きそうなので、ヒアリングを鍛えたい方におすすめです。

◆質問ある?という問いかけへの答え方
nothing so far
none so far

◆質問した後に、すべて理解ができた場合
everything is clear.

◆クイズ
先生が単語を一つ与えてくれ、その単語を使って文書を作るゲームをやりました。意外と即座に文章を作るのは難しく、英語ですぐ伝えたいことを伝える練習にはすごくなると思いました。
・cook
I don't usually cook, because my wife always cook for me.She is very good at cooking.

・soon
Our tasks is coming deadline, so we have to do and finish as soon as possible

・behind
Our task is already behind schedule.

・milk
Drinking milk makes our bones stornger and healthier


発音
特に問題なし

<知らなかった単語>
betray

----------------------------------------------------------------------------------------------------- 

◆ ラングリッチ(オンライン英会話)に関するエントリー
Langrich(ラングリッチ)を始めました!
ラングリッチ(Langrich)の同時予約数や継続機能について
オンライン英会話受講者におすすめ! EvernoteにSkype通話を自動保存してくれる『Callnote』の使い方
- その他 「BLOG ACHIEVE」ごを確認ください。

◆ Add me to your circle!
- Google+ Page [twelve12]

◆ Follow me!
- @twelve_12