Google+ で検索 input!output!: [Web]Blogger(ブロガー)をスマートフォン対応する設定方法 Google

ページ

12/19/2010

[Web]Blogger(ブロガー)をスマートフォン対応する設定方法

このエントリーをはてなブックマークに追加
私の周りでBlogger(ブロガー)を利用している人がほとんどおらず、アメブロを利用する人から疎外感を感じますが、Googleをツールを活用しまっくている人間としては、オススメのブログです。

このご時世、アメブロなど時代に乗ってしっかりとスマートフォン対応しているのを羨ましく思いつつ。、コードがわからない人間としてどうかにかしてBlogger(ブロガー)をスマートフォン対応サイトにできないかと悶々と日々を過ごしていました。

そんな中、天下のGoogleさんが重い腰を持ち上げて、やっとこそさスマートフォン対応機能をリリースしてくれましたー!
(Androidを推進しているのに若干遅いのではないかと思いますが、この際にそれは置いといて)

設定方法は非常に簡単です!
私が設定方法をアップしますといいたいことですが、Blogger(ブロガー)利用者がかならず参考にする2サイトでもちろん設定方法を丁寧に書いてくださいっているので、そちらを紹介します。

本当にお二方のサイトに幾度と無く助けられ、ここまでBlogger(ブロガー)を愛せていると改めて感じます。
Special Thanks!


※追記:Blogger公式サイト(米国)の載せておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿