Google+ で検索 input!output!: [twilog] Wed, Mar 24 のつぶやき Google

ページ

3/29/2010

[twilog] Wed, Mar 24 のつぶやき

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 07:49  今のStageから早く脱却したい。 現状のままでは何も変化が起きない。
  • 07:51  決めた。三ヵ月。三ヵ月で、自分も会社も変わらないようなら考えよう。
  • 07:51  ふっきれました。やるしかないです。
  • 07:52  では!
  • 08:59  ケータイと共に育ってきた女子大生がiPhoneに思うこと63 http://bit.ly/cltecV
  • 10:02  そうですよね。アプリで改善できると言わず、デフォルトで対応して欲しい。 RT @FS_EC_yamazaki: ソンさんに読んでもらいたい RT:@twelve_12 ケータイと共に育ってきた女子大生がiPhoneに思うこと63 http://bit.ly/cltecV
  • 10:03  まんじゅう系もいけますよー。RT @wadahiromi: 岡山でおいしいものは桃とぶどうかな?
  • 10:07  @masason 既にご覧になっているかもしれませんが、はてなブックマークで話題になっているこちらの内容をiPhoneで対応してください!お願いします!→「ケータイと共に育ってきた女子大生がiPhoneに思うこと」http://bit.ly/cltecV
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿