Google+ で検索 input!output!: [Blog] 江頭2:50語録サイトを見て・・・ Google

ページ

3/12/2010

[Blog] 江頭2:50語録サイトを見て・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
江頭2:50語録
これをやったら次回出られなくなるんじゃないか、なんて考えないようにしている。
人間いつ死ぬか分からないから、その時のすべてを出し切りたいんだ。
俺はいつ死ぬか分からないし、見てくれてる人だっていつ死ぬか分からない。
視聴者が最後に見た江頭が、手抜きの江頭だったら申し訳ないだろ?
江頭2:50語録というサイトがあるらしい。
そこで読んエガちゃんの言葉にやられました。

仕事に対するプロフェッショナルを感じました。
現在携わっている仕事に対して、情熱を注いでいるかと
改めて自分に問いただしたい。

明日もやってやろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿