Google+ で検索 input!output!: [twitter] 100105のつぶやき Google

ページ

1/11/2010

[twitter] 100105のつぶやき

このエントリーをはてなブックマークに追加
Tue, Jan 05 

  • 00:00  今日なんか電車に人が少ない。。
  • 00:00  まだ年始なんだなとあらためて感じる。。
  • 00:01  てか、0時が過ぎたーー!定期が昨日までの期限であるもので降りれるのか?!不安だ。。。
  • 00:16  ついに最寄り駅につく!定期はいかに??!
  • 00:17  まだ読めていないので必読だ。。RTようやく次世代メディアマーケティングを読み始めた。まだ70ページほどですが、これは教科書&指南書として配れる予感。 /via @gota
  • 00:18  残り一駅。。緊張してきた!
  • 00:19  きたーー!!
  • 00:20  階段を降りる。
  • 00:20  改札だ!
  • 00:20  結果はいかに!?
  • 00:22  定期いけたーー!!
  • 00:24  結論、定期の期日が切れる日に電車に乗り、日が変わる際に電車に乗っていて、日が変わった後に降りる改札を通った場合、改札は通り抜けられるです!ご参考までに。
  • 00:25  あっ、定期継続購入が自動切符機の時間外で買えへんやん。。。 明日の朝が困る。。
  • 00:27  そうなんですね。今週末には購入して読んでみます。感想とかまたあればぜひ共有御願いします!RT 僕もまだ全部読めていませんが、Webに詳しくない方にもとても読みやすく、理解しやすい作りなので、経営層にもオススメできそうですよ。RT @twelve_12: まだ読めていないので必

Powered by twtr2src

0 件のコメント:

コメントを投稿