Google+ で検索 input!output!: [English] あの有名なSteveJobsのスピーチをSmart.fmで学ぶ Google

ページ

11/15/2009

[English] あの有名なSteveJobsのスピーチをSmart.fmで学ぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加
リニューアルがあった「Smart.fm」。

以前は積極的に活用していたものの、少し離れていました。

人生目標にて「2010年3月31日までにTOEIC900点以上取得」を思い出した際に
再度英語に取り込まなければと!

最近、iPhoneとiPodnanoにて「ESL Podcast」を通勤時間中に聞き流しているのだが、
単語力upも必要なので「Smart.fm」に再度やりこむぞと意気込む。

そこで面白いコンテンツ且つお勧めコンテンツがあったので紹介します。

◆SteveJobsの感動的スピーチ
ご存知の方も多いと思いますのでSteveJobsの有名なスピーチを
Smart.fmにて学べるというコンテンツです。

スピーチ上にでてくる重要である単語をSteveJobsの発音とともに
学べるコンテンツになっていて非常によいコンテンツです。

気になる方はこちらからどうぞ↓↓
「SteveJobsの感動的スピーチ」
※利用するにはSmart.fmのアカウントが必須となりますのでご注意ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿